人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

ふるカフェ系

ふるカフェ系_c0302589_21565582.jpg


日帰り弾丸旅行!

栃木・日光の旅へと行って参りました

輪王寺 東照宮 二荒山神社

たーっぷり満喫したあとは

先日テレビで放送された世界遺産の中にあるふるカフェへ
いただいたのはもちろん
パンが器になったクラムチャウダー

なんとなぁ~く~しあわぁせ~♪ 笑

そのあとの予定では天然氷のかき氷を食べに行く予定でしたが
時間がない!!
ともかく
レンタカーをとばし
次の目的地である古峯神社へ

先の箇所で本当にゆっくりしてしまったため
帰りの新幹線には到底間に合わず…笑

珍道中でしたが

家内安全を祈願し
御朱印を沢山いただき
ふるカフェにも行けて
帰りの新幹線を待つ間
宇都宮餃子を食べて

リフレッシュ
大満足の旅となりました







by shaRome_lapin | 2017-06-19 23:56 | 日記 | Comments(0)
<< やさしいラベンダー色のリネンで♪ パン >>