人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

お色ちがいでもう一着♪

お色ちがいでもう一着♪_c0302589_1441939.jpg


前回 若草色の春色コート を紹介しましたが
カタチがとっても気に入ったので もう一着♪

お色と生地はまったく違います

どうでしょうか^^
私的には
若草色もグレーもどちらもGOODです~

若草色コートはお嫁に行きました
とってもお似合いでしたよ
着ていて楽だと気に入ってくださいました
笑顔とお言葉が嬉しかったです
ありがとうございました^^

こちらも一点ものです
ぜひご覧くださいね

ボーダーTシャツも販売中です^^


今日はしけ寒いですね
体調を崩さぬよう...

(ん?!しけ寒いは通じる?方言??)














by sharome_lapin | 2014-04-30 14:33 | SHOP | Comments(0)
<< 5/2の営業時間について 本日もありがとうございます♪ >>