人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

3月のお店のこと

3月のお店のこと_c0302589_13490708.png





日々のお弁当づくり

今日のお弁当は喜んでくれるかなぁ。。とか

憎まれ口をたたく息子に腹を立て

もうお弁当なんか絶対作るもんか!!なんてことも多々



身体が大きくなれば

これじゃ足りないかとお弁当のほかにおにぎり握って

おにぎりに関してはちっちゃい時からホント今まで何個握ったかなぁ

イチローさんの奥様以上に握ってるかも笑



写真は

もしや今日が息子に作るお弁当は最後かな…って思った朝

起きてくる前にっ!!バレない様にっ!!と大慌てで作り

はい^^今日もがんばれ!と渡したお弁当です


上の子の時もそうだったけど

怒られるかなぁっ…って

渡すときはドキドキです


でもでもお弁当タイムには嬉しいメッセージ!泣


こちらこそ

いままで毎日完食ありがとうでした!



こんなドタバタの3月

先月に続き今月もすみません

ちょっと気ままなお店オープンとなりますことを先にお詫びいたします



オープン時にはブログにてお知らせさせていただきますので

ご来店前に確認頂けましたら幸いです




どうぞよろしくお願いいたします









by shaRome_lapin | 2019-03-22 14:59 | 日記 | Comments(0)
<< オープンします♪ 味噌仕込 >>