ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

カテゴリ:日記( 60 )

色塗り開始~

c0302589_22225506.jpg
c0302589_22233167.jpg





またまたお店のドア塗り替え中~

やすりで塗装を一度落とし

色をつくって さぁ開始♪

電気の傘も一緒に^^


ずーっと塗れずにしばらくの間はげちょろけでした

来週のお店オープンに間に合ってよかった (笑)


24時間乾燥させて

またもう一度塗ります

でも明日から天気が悪そうです^^;







[PR]
by shaRome_lapin | 2017-10-18 22:55 | 日記 | Comments(0)

今月のオープン♪

c0302589_13420027.jpg


本日よりオープンしております


***



9月の開店日

9/23(土) - 9/27(水)

11:00~18:00 OPEN

今月は5日間です


アトリエ シャローム



***




今月は都合により5日間のみのオープンとなります

皆様お間違えのないようご来店くださいませ


c0302589_13541991.jpg




今月は久しぶりにKocciさんの焼き菓子が届いておりますよ


皆様のご来店お待ちしております





[PR]
by shaRome_lapin | 2017-09-23 13:58 | 日記 | Comments(0)

やまあじさい

c0302589_11304868.jpg


やさしい陽ざしと爽やかな風が心地いい日です

本日もアトリエシャローム

オープンしております


先日の夜に趣味の園芸^^;を見ていたところ
とってもきれいな色をしているあじさいが映りました

やまあじさいの 

 藍姫

なんと素敵なネーミング!

何種類かあじさいはお庭にあるけれど

この色とっても素敵だね~

と何気ない会話


すると翌日…
パンやらなにやら買って帰ってきたものと一緒に
ちいさなあじさいが並んでいるではありませんか♪

そう
前の晩にみた藍姫ちゃんです!

どんなものでも嬉しいです
その日は記念日でした^^

感謝感謝

大事に育てまーす

パンは角田のホーリーパンさんへ
また買いに行ってきたようです

すっかりお気に入り

(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

















[PR]
by shaRome_lapin | 2017-06-26 12:03 | 日記 | Comments(0)

ふるカフェ系

c0302589_21565582.jpg


日帰り弾丸旅行!

栃木・日光の旅へと行って参りました

輪王寺 東照宮 二荒山神社

たーっぷり満喫したあとは

先日テレビで放送された世界遺産の中にあるふるカフェへ
いただいたのはもちろん
パンが器になったクラムチャウダー

なんとなぁ~く~しあわぁせ~♪ 笑

そのあとの予定では天然氷のかき氷を食べに行く予定でしたが
時間がない!!
ともかく
レンタカーをとばし
次の目的地である古峯神社へ

先の箇所で本当にゆっくりしてしまったため
帰りの新幹線には到底間に合わず…笑

珍道中でしたが

家内安全を祈願し
御朱印を沢山いただき
ふるカフェにも行けて
帰りの新幹線を待つ間
宇都宮餃子を食べて

リフレッシュ
大満足の旅となりました







[PR]
by shaRome_lapin | 2017-06-19 23:56 | 日記 | Comments(0)

素敵な着こなし♪



c0302589_15280278.jpg



とってもお似合いでしたので

思わず一枚写真を撮らせていただきました

着こなしがとっても好きです~

本当に嬉しい♪



あざやかなブルーと相性の良い白

大好きなリネンで大人シンプルに

お気に入りに加えて頂けますように




6月のSHOPも

皆様のご来店

本当にありがとうございました

また来月も

お会い出来たら嬉しいです
























[PR]
by shaRome_lapin | 2016-07-01 15:52 | 日記 | Comments(0)

仕込み



c0302589_22530247.jpg




今頃やっとお味噌を仕込みました
今年の大豆は父が育てた大豆^^
できあがりがとっても楽しみ♪
美味しくなーれ



4月のSHOPもありがとうございました
今月も皆様のご来店をお待ちしております♪



楽しい連休をお過ごしください















[PR]
by shaRome_lapin | 2016-05-01 23:55 | 日記 | Comments(0)

ひなまつり




c0302589_17075445.jpg



3つはいけちゃう美味しさ!

ということで

うふふ

いただいちゃいましょ


今日は楽しいひなまつり~


嬉しいお土産いただきました

ありがとうございました♪











[PR]
by shaRome_lapin | 2016-03-03 17:20 | 日記 | Comments(0)

お気に入り♪

c0302589_11475900.jpg

今日は暖かな日差し
穏やかなクリスマスイブですね

去年の今頃
同じようなブログを書いたような^^;

またまた出会ってしまいました

すずらんの純銀ブローチです

心くすぐる大きさで

また一つお気に入りが増えました♪

自分へのクリスマスプレゼント


**

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしください

**









[PR]
by shaRome_lapin | 2015-12-24 12:10 | 日記 | Comments(0)

11月もありがとうございました♪


c0302589_13513215.jpg
c0302589_13515321.jpg



11月のSHOPもありがとうございました


着ている姿をお見せしたくて~♪

着やすくて気に入ってますよ~♪

と^^ご来店くださるお客様

初めて来てくださったお客様
毎月来てくださるお客様
久しぶりにお会いできたお客様

11月のSHOPも
本当に嬉しい一週間でした
ありがとうございました

またのご来店お待ちしております

今月のSHOPは
一週早めに

12/19-12/25

のOPENです


今日はおうちのお仕事
1階の床のワックスがけ
もう大掃除が終わった気分(笑)

時計を見たら
もうお昼だ

さぁ

何食べようかなぁ♪













[PR]
by shaRome_lapin | 2015-12-08 12:08 | 日記 | Comments(0)

仲間入り





c0302589_17110564.jpg



ずっと前から探していた
キッチンスツール
デザインや高さ
なかなか思うモノとめぐりあえずにいました

イベントでご一緒させていただいた
家具工房mokuさん

希望をお話し
色々と相談させて頂きました

温もりある
天然木のスツール

我が家に今日から仲間入りです

とっても嬉しくて
あっちに置いたりこっちに置いたり(笑)
目にしてはニンマリです

素敵な仕上がりに大満足
ありがとうございました















[PR]
by shaRome_lapin | 2015-10-10 17:58 | 日記 | Comments(0)