ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして*( 1 )

shaRome

はじめまして。

shaRome* lapinです。

大好きな手づくりのこと気ままに綴って行きたいと思います。


10年ほど、お友達と作った munus というブランド名で

多くのイベントに参加させて頂いてました。

沢山の出会いに感謝です。


この度、ずっと夢であった自分のお店のOPENにあたり 

shaRome 

という自身のブランドを

つくりました。

息子の卒園式の日に
歌ってくれた歌

シャローム

ー平和ー

とっても素敵な歌でした

心に響いたこの歌が大好きで大切で

目を閉じれば今でもあの時の歌声が聞こえてきます

私たちそしてこの子供たちの暮らしが
いつも
いつまでも
平和でありますようにと願ったあの日を
今でもついこの間のように思い出します

そしていまも変わらぬおもいです


シャローム

shaRome をとおし、また新たな出会いを期待して・・・。
 

いつOPENできるかな・・・笑 
 


c0302589_15491387.jpg


2004.6 手作り雑貨 Anela 仙台 風花ギャラリー 
2005.6手作り雑貨 Anela  仙台 風花ギャラリー
2005.9 blanche* 委託 東京下北沢
2006.6 布ものをあつめて・・・展 いわき coyaカフェなの花
2006.11 冬のこもの展 個展 いわき まるほん内
2009.10 布や糸にいろいろな気持ちを込めてみました 3人展 仙台 カフェgratitude
2011.6 つながる 1day カフェgratitude
.
.

他 仙台 杜の都アート展への4回出展 e.t.c...
.
.


沢山の出会いに感謝です








[PR]
by shaRome_lapin | 2013-05-14 12:37 | はじめまして* | Comments(0)