ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

カテゴリ:SHOP( 117 )

今月のオープン♪

c0302589_00225444.png
先月のアトリエシャローム4周年には
ご来店誠にありがとうございました
こちらも今頃のご挨拶となりましてすみません

お花や素敵な贈り物を頂戴し
皆様にお会いできて
嬉しい4周年でした
ありがとうございました

今月も皆様のご来店を
お待ちしております


昨日は雪がふりました
いよいよ冬到来

皆様体調崩さぬよう
あたたかくしてお過ごしくださいね



***



11月の開店日

11/25(土) - 12/1(金)

11:00~18:00 OPEN


アトリエ シャローム



***









[PR]
by shaRome_lapin | 2017-11-20 00:41 | SHOP | Comments(0)

マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア






しばらく体調を崩しておりました
今頃のご挨拶となってしまいすみません

阪急うめだ本店にて13日まで開催されました

マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア

沢山のお客様のご来場で大盛況に終了したようです

KFSさんとのコラボの商品のワンピースたちも
素敵な方へとお嫁にいったようです
お気に入りの一着に加えて頂けたら嬉しいです
ありがとうございました

kfsさんのイベントは今後も沢山ございます
HPでご確認の上ぜひぜひ足を運ばれて見てくださいませ

アトリエシャロームでも
引き続き毛糸の販売をしております^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村












[PR]
by shaRome_lapin | 2017-11-19 23:38 | SHOP | Comments(0)

本日もOPENしております♪

c0302589_12151617.jpg


今日は全国的に雨の一日

お家でのまったり時間に

編み物の時間をプラスしてみませんか♩

9月の仙台三越のイベントでコラボさせて頂いたご縁から

アトリエシャロームでも

KFSのさんの魔法の毛糸を販売させていただくことになりました

冬支度にいかがでしょうか^^

すきま時間にできる編み物は私も大好きなんです

ついつい時間を忘れ夢中になることもしばしば^^;

すぐに編み始められるよう針も置いておりますので

初めての方もぜひ編み物はじめてみませんか




お知らせです



11月2日(木)
NHKのテレビ番組「素敵にハンドメイド」に
マルティナさんが出演されるそうです
ぜひぜひご覧ください^^
楽しみです!



そしてそしてもう一つお知らせがあります



マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア【大阪・梅田】
11/8(水)〜13(月)
阪急うめだ本店 9階アートステージ:大阪市北区角田町8-7


こちらのイベントに
先月コラボさせて頂きましたニットとベルギーリネンのワンピースが
一緒に並ぶことになりました

そちらもまた楽しみです♩

ぜひお近くの方はお出かけくださいませ




雨の中ご来店くださりありがとうございます

本日も18:00までオープンしております







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村











[PR]
by shaRome_lapin | 2017-10-29 13:01 | SHOP | Comments(0)

4th anniversary




c0302589_02171534.jpg




本日からオープンしております

おかげさまでアトリエシャロームは
オープンから4周年を迎えることができました

沢山の笑顔に出会えることに
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです

これからも
素敵な手仕事のお品を
皆様にお届けします

今後ともアトリエシャロームをどうぞよろしくお願いいたします


感謝の気持ちを込めて
ささやかではございますが
粗品をご用意してお待ちしております♪


皆様のご来店お待ちしております










[PR]
by shaRome_lapin | 2017-10-28 09:00 | SHOP | Comments(0)

今月のオープン♪



c0302589_10091768.jpg


***



7月の開店日

7/22(土) - 7/28(金)

11:00~18:00 OPEN


アトリエ シャローム



***




皆様のご来店お待ちしております







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










[PR]
by shaRome_lapin | 2017-07-21 10:11 | SHOP | Comments(0)

今月のオープン♪

c0302589_08582664.jpg


***



5月の開店日

5/27(土) - 6/1(木)

11:00~18:00 OPEN


アトリエ シャローム



***



今月は

6/1(木)までのオープンです

また急きょお休みをいただくこともあります

ブログでご確認頂けましたら幸いです



今月も皆様のご来店お待ちしております







[PR]
by shaRome_lapin | 2017-05-27 09:04 | SHOP | Comments(0)

今月のオープン♪

c0302589_23151967.jpg





***



4月の開店日

4/22(土) - 4/28(金)

11:00~18:00 OPEN


アトリエ シャローム



***




皆様のご来店お待ちしております









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村










[PR]
by shaRome_lapin | 2017-04-21 23:20 | SHOP | Comments(0)

今日もオープンしております



c0302589_11572907.jpg



今日は久々の早起き
遠征で出かける息子を学校まで送るため
朝4時起き
少年野球時代を思い出しましたー(笑)
やっぱり早起きは苦手です^^;
今頃到着したかなぁ



今日もオープンしております♪

皆様のご来店お待ちしております






[PR]
by shaRome_lapin | 2017-03-29 12:14 | SHOP | Comments(0)

3月のオープン

c0302589_22315276.jpg



先日開催されました

1st Anniversary Olivier Marche

お運びいただきましてありがとうございました
とーっても賑わっていて
沢山の方にシャロームのお洋服を見ていただけました
嬉しかったです♪

私は購入した蔵王野菜の人参を
サラダやにんじんしりしり
紫色のものはピクルスに
3色の新鮮な人参は
あまくてとっても美味しかった🎵
次回はいつ入荷するかな^^

さてさて

あっという間に今月もshopオープンです




***



3月の開店日

3/25(土) - 3/31(金)

11:00~18:00 OPEN


アトリエ シャローム



***


春色ラベンダー色のブラウス
仕上がっております
お渡しの日が楽しみです
気に入ってくださいますように...



皆様のお越しをお待ちしております







[PR]
by shaRome_lapin | 2017-03-23 23:06 | SHOP | Comments(0)

2月のオープン♪

c0302589_09522485.png



***



2月の開店日

2/25(土) - 3/3(金)

11:00~18:00 OPEN


Atelier shaRome



***



昨日は松島へ
牡蠣鍋クルーズ

風がとっても冷たい一日でしたが
あったかいおいしいお鍋で
心も身体もげんきになった休日でした


今月も皆様のお越しをお待ちしております



















[PR]
by shaRome_lapin | 2017-02-20 10:14 | SHOP | Comments(0)