人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

やまあじさい

やまあじさい_c0302589_11304868.jpg


やさしい陽ざしと爽やかな風が心地いい日です

本日もアトリエシャローム

オープンしております


先日の夜に趣味の園芸^^;を見ていたところ
とってもきれいな色をしているあじさいが映りました

やまあじさいの 

 藍姫

なんと素敵なネーミング!

何種類かあじさいはお庭にあるけれど

この色とっても素敵だね~

と何気ない会話


すると翌日…
パンやらなにやら買って帰ってきたものと一緒に
ちいさなあじさいが並んでいるではありませんか♪

そう
前の晩にみた藍姫ちゃんです!

どんなものでも嬉しいです
その日は記念日でした^^

感謝感謝

大事に育てまーす

パンは角田のホーリーパンさんへ
また買いに行ってきたようです

すっかりお気に入り

(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

















by shaRome_lapin | 2017-06-26 12:03 | 日記 | Comments(0)
<< 本日もOPENしております♪ やさしいラベンダー色のリネンで♪ >>