人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

療養

療養_c0302589_235617.jpg


またまた腰を痛め通院中
骨盤矯正なんかしてもらって、だいぶ動けるようになったけど
ひょんな拍子で激痛がはしったり バランスを崩したり
はぁ...情けない

今日はいい天気だったので 
思い立って加美町の薬師の湯へおでかけ

ずっと足も重苦しかったのに軽くなったぁ
いい感じいい感じ^^


うふっ

そのあとは岩出山の ひとつぶ堂 さんへ^^
目に入るものいちいちかわいい店内と
あったかーい店主さん
ますますカラダが調子いい 笑

療養_c0302589_23454298.jpg


焼きたてあったかパン

帰りの車の中で頂いちゃいましたよ

店主さん

ありがとうございました!













by sharome_lapin | 2014-01-18 23:02 | 日記 | Comments(0)
<< 芭蕉ほうき おやつtime♪ >>