人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

shaRome* てづくり 日々のこと・・・

sharome.exblog.jp

本日までopenです

本日までopenです_c0302589_11113610.jpg


今朝は寒い朝でした
霜がおりていましたね
車のフロントガラスが真っ白でした

Atelier shaRome 

本日までopenしています^^




by sharome_lapin | 2013-11-29 11:17 | SHOP | Comments(2)
Commented by watahiro-aya-s-m at 2013-11-30 18:56
昨日は素敵な雑貨&洋服を見ながら、色んな情報を頂きありがとうございました。それにしても、素敵なお店ですね^^ こんな素敵なお店が近所にできちゃったことに、ご近所さん一同感謝しています♡ 

早速のお手紙、とても嬉しかったです!!!急須・・・・悩みます。値段も高価なので、実際に手にとって決めたいなというのが正直な気持ちです。私の気になるのは・・・・③、⑤、⑦ですが、③と⑤の違いは大きさでしょうか?細かいことを聞いてしまいスミマセン。
Commented by sharome_lapin at 2013-12-02 17:10
watahiro-aya-s-mさん
先日はご来店ありがとうございました!
またまたうれしいコメントもありがとうございます♪

12月もopenしますので、また是非お寄りくださいませ。

...急須は思っていた以上に大きさはありましたよ^^
ご覧になりたい時にはご連絡くださいね。


<< 11月もありがとうございました 大きなフードのウールコート >>